FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体のゆがみを整える 「患者さんの声」

患者さんの施術前と施術後の比較をしてください!

右きき左ききについて以前にも書いてありますが利き手により
異なる場合があります。「UPした患者さんは、みなさん右利きです」

畑仕事をされた男性・・・
IMG_003.jpg IMG_004.jpg
施術前は、左肩がかなり下がっているが施後は改善している。

主婦:家庭での過ごし方に問題があるように思われる!
IMG_0009.jpg IMG_0010.jpg
施術前に右側に側弯症の状態が見られる。

IMG_0007.jpg IMG_008.jpg
施術前は、かなり首の位置が左に傾いているが施術後は、かなり改善されている。

IMG_0011.jpg IMG_0012.jpg
立ち姿も施術前と後には、かなり違いがある!

子育て真っ最中の女性・・・5ケ月の乳児
IMG_0005.jpg sayo2.jpg

施術前は、かなり左肩が下がっているので首が傾いている様に見える授乳の時の
姿勢に問題があるように思われる施術後の状態は、かなり改善されている!

主婦あまり動く事が無いと言われている!
IMG_0013.jpg IMG_0014.jpg
施術前と後では、かなりの違いが見える!

農業を手伝っている主婦・・・「腰痛と寝違えで首・腰の痛みをとってほしい」
IMG_0015.jpg
頸椎がかなり左に寄っている!
IMG_0016.jpg
当日一度目の施術では、十分改善できなかったので少し時間をおいて二度目の施術を
行うようにした。
IMG_0017.jpg
二度目の施術により頸椎が正しい位置に戻り痛みは、とれた!
IMG_0018.jpg IMG_0019.jpg
施術前の立ち姿は、ちょっと猫背になっているように見える!
猫背から来る腰痛もかなりあるので姿勢を整える事をすすめる。

患者さんの声を聞かせてください!

2012.12.29山本香 2012.12.3小松羽衣 2012.12.12岸本直斗

2012012.14田岡有加 岡快枝

良ければ参考にしてください!

誠心流手技整体療法ホームページ
スポンサーサイト

美容整体「顔のバランス」(歪み)を正しい位置に!

顔の歪みをとる・・・

女性だけでなく気になる方が多いので施術をされている方の
その後の経過をUPしてみます。

以前にUPした写真と比較してください。

山川1 b1.jpg

初めての施術2012.11.8その後3度の施術を行いました。

岡01 岡 施術後

初めての施術2012.10.20その後4度の施術を行いました。

施術を行っても口に食べ物が入るとかみ癖があり片方の奥で物を噛むとゆがみの原因になります。

次に、仕事で同じ方向に首を曲げて物を見たり話しする相手が同じ方向にいたり、家に帰っての

姿勢テレビを正面で見ないで首を曲げてみているとか・・・!

かみ癖のある方は、良く噛むほうの反対の奥歯で「スルメ」などを噛んで矯正することも良いとおもいます。

顔のゆがみの原因の一つに頸椎の1番2番のずれで起きることが一番多いように思います。

ぜひ一度鏡の前で確認してみてください!

エステサロンに行く前に顔の骨格を正しい位置に戻してから美しくなってくださいね~・・・

誠心流手技整体療法ホームページ

Appendix

プロフィール

tomtom2008

Author:tomtom2008
誠心流手技整体療法三代目 西 勝彦です。

整体:カイロプラクテイックの治療を始めて25年になります。


(誠心流の施術理念)
全ての患者様に良い治療を継続的に提供し、心身ともに健全で明るい生活をおくることが出来るようお手伝いする事に全力を尽くす。

そのために勉強を怠ることなく技術の向上を目指す。

後継者を育成し誠心流の精神と技術を継承する。

常に患者様を第一に考え、最高の施術を実現する。

謙虚さと奉仕の心を持ち高知に貢献する。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。