FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔のゆがみ(バランス)矯正 1026.6.28

美容整体 顔のバランス矯正 2012.11. 過去のブログより!

http://seishinryu.blog17.fc2.com/blog-date-201211.html

顔のゆがみを気にされている方が多いと思います。

顔のゆがみは、食べ物を片方の顎で噛む癖や

転倒し顔に打撲を生じた歪みなどがあります。

sakota1.jpg sakota2.jpg

「大塚歯科矯正」より依頼があって! (顎のゆがみ矯正)

tadokoro1.jpg tadokoro2.jpg

自転車による転倒で顔を強打した歪み!

気になる方は、お問合せください!





スポンサーサイト

美容整体「顔のバランス」(歪み)を正しい位置に!

顔の歪みをとる・・・

女性だけでなく気になる方が多いので施術をされている方の
その後の経過をUPしてみます。

以前にUPした写真と比較してください。

山川1 b1.jpg

初めての施術2012.11.8その後3度の施術を行いました。

岡01 岡 施術後

初めての施術2012.10.20その後4度の施術を行いました。

施術を行っても口に食べ物が入るとかみ癖があり片方の奥で物を噛むとゆがみの原因になります。

次に、仕事で同じ方向に首を曲げて物を見たり話しする相手が同じ方向にいたり、家に帰っての

姿勢テレビを正面で見ないで首を曲げてみているとか・・・!

かみ癖のある方は、良く噛むほうの反対の奥歯で「スルメ」などを噛んで矯正することも良いとおもいます。

顔のゆがみの原因の一つに頸椎の1番2番のずれで起きることが一番多いように思います。

ぜひ一度鏡の前で確認してみてください!

エステサロンに行く前に顔の骨格を正しい位置に戻してから美しくなってくださいね~・・・

誠心流手技整体療法ホームページ

美容整体 顔バランスの矯正 患者さんの声・・・

「美容整体 顔バランスの矯正」 
顔は、ほとんどの人が左右対称では無い事をご存じだと思います。

他にも、顔や頭を転落や打撲をうけ強く強打したりすると顔の

かたちが変わってきます。

また、かみ合わせが悪いことで顎の関節が左右バランスが悪くなって

顔がゆがんでくる方がおります。

最近、歯科矯正をされる方が増えています。

歯科矯正前に顔のゆがみを正しい位置にもどして行えばすっきりすると思います。

顔のバランスゆがみを取ることで少しは小顔にもなります。

また、エステサロンに行かれる前に顔の骨格を正しい位置に戻してエステを行えば

シャープな綺麗な顔を取り戻せるのでは、無いでしょうか?

「顔のゆがみバランス矯正の例です」

患者さんのセンターラインを見て左右の目の位置、口角のバランスを確認ください!

「例」

服部あつえタレント01 IMG_0008.jpg

 
田所01 田所4

片岡1 片岡2

佐古田01 佐古田02

岡01 岡02

山川1 山川2

施術前と施術後の違いを見て頂きました。

顔本来のバランスをとる事が出来ます。

顔左右のバランスが気になる方は、ご連絡ください。

誠心流手技整体療法前里店

連絡 088-3188-1054 

          0810-124a_2.jpg
                   
                  西まで!

患者さんの声をアップします。

2012.10.24安岡愛子 2012.10.27葛籠幸栄 大境克典

大境修子n 大境理記 田中哲史

2012.11.14桧尾良和 2012.11.19白川淳

誠心流手技整体療法

Appendix

プロフィール

tomtom2008

Author:tomtom2008
誠心流手技整体療法三代目 西 勝彦です。

整体:カイロプラクテイックの治療を始めて25年になります。


(誠心流の施術理念)
全ての患者様に良い治療を継続的に提供し、心身ともに健全で明るい生活をおくることが出来るようお手伝いする事に全力を尽くす。

そのために勉強を怠ることなく技術の向上を目指す。

後継者を育成し誠心流の精神と技術を継承する。

常に患者様を第一に考え、最高の施術を実現する。

謙虚さと奉仕の心を持ち高知に貢献する。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。